もう2月だね。早い?ゆっくり? ブログネタ:もう2月だね。早い?ゆっくり? 参加中

私は早い派!
気がつけば1月が去り
2月になって
2月も半ば近くになってます。

早いです。

1月、何していたか あんまり覚えてません。

突然
One directionにハマりましたべーっだ!
それくらいしか覚えてません。

その時予約したDVDが昨日届きました。
Amazonで予約すると
発売日の1日前に手に入るのがいいですね

ワン・ダイレクション THIS IS US: ブルーレイ&DVD+初回限定特典DVDディスク(.../ナイル・ジェームス・ホーラン,ゼイン・ジャヴァッド・マリク,リアム・ジェームス・ペイン

¥3,990
Amazon.co.jp

正直言うと
映画公開当時、見に行きたいとは思っていたんですけどべーっだ!
若い子に混じって見に行く勇気がなかったという...

3Dで映画館で見たかったな
改めて思いました。

普通にバンド組んで
下積みとかして売れていくバンドとかと比べると
つくられたアイドルとか言われちゃうんだよなぁと思いますが

デビュー当時のストーンズだって
最初はカバーを歌ってたし
売るための戦略とかあったし

比べるものが違いすぎますか?べーっだ!

歌上手くて
ルックスがよくて
面白けりゃいいじゃない?とか
思ったりするのでした。

ファンの女の子達を含めて
若いっていいなぁラブラブ!アップ
かわいいなぁと思うのでした。

自分の若い頃を振り返ると
いろんなミュージシャン、アイドル、バンドに夢中になってきました。
対象の規模というか
ファンの多さというか
そんな違いはあっても
1Dを見て叫んで
メンバーと目があったと思って
(たいてい半径○メートルかの女の子は
みんな同じことを思っているわけですけど)
涙流して喜んでいる女の子達の気持ちは
すっごくわかるし
メンバーに届くわけなくても
叫ばずにいられない気持ちも
すっごくわかって
ツィートで広めて
オランダの会場いっぱいがオレンジだったのを見ると
ファンとの一体感とかいいなぁと思いました。

自分の好きなバンドのファンが
みんな自分と気持ちが通じて
みんないい人


ではないことは

哀しいことに

知ってしまっているのですけどしょぼんショック!

1Dを好きになって
友達ができたとか
このままの自分でいいと思ったとか
キラキラして話す女の子たちは
ずっとキラキラしてるといいなぁ

1Dのメンバーが話していたように
ファンの子がいつか娘に1Dの話をしてくれるといいな
そんなふうに時が過ぎるといいのにな
と思うのでした

いままで
子供が欲しいとか、一度も思ったことはなかったのですが
(実際、どちらかというと嫌いなほうなんですがべーっだ!
娘とかいたら
一緒にはしゃいでライブに行けたら楽しいだろうになぁ
なんて思いました。

ライブに行けることになったら
どなたか 1Dファンの娘さん(息子さんでもいいですけどにひひ
貸してくださいべーっだ!


なんて言ってますが

今月は
ストーンズがやってくるんですラブラブ!音譜ラブラブ音譜

叫びますよ~
あの女の子達のように


その前に
1D三昧からストーンズ漬けに切り替えないと。
 
映画のなかで
ハリーが
 しわくちゃになっても続けていたい
 キース・リチャーズのようににひひ
って言ってましたが

なんで、ミック・ジャガーじゃないの?
若い頃のミックに似てるのに
まぁ キースのほうがしわくちゃだけど


もう2月だね。早い?ゆっくり?
  • 早い
  • ゆっくり

気になる投票結果は!?