リビエラヴィレッジ 冬のリビエラとは関係ありません。 | MICAFOTO Diary

リビエラヴィレッジ 冬のリビエラとは関係ありません。


先週はお友達とリビエラビレッジ散策。

前日パロスバーデスで撮影カメラ
仕事が終わって自宅に辿り着いたのが
真夜中だったので
本当は桜あんぱんを作って
持っていきたかったけど
時間がな〜い!
なので早起きして
桜のパンナコッタを作りましたピンクハート
でも写真撮り忘れた〜🥲

パロスバーデスからだったら
待ち合わせ場所まで8分。
泊りたかったわ。

ランチはベジタリアンレストランの
Green Temple
1700 S Catalina Ave, 
Redondo Beach, CA 90277

私は左下のグリーンテンプルボウル
好きな具材を4種類選択
ベイク豆腐、ミックス野菜
玄米、ワカモレ
豆腐ソースがかかっていて
とっても美味しい❤️

ここには色んなブッダがいるのですが
私のお気には下矢印
パリピブッダ😂


このお店に隣接している
ギフトショップの
M’pressionsもオススメ
1700 S Catalina Ave, Ste 104, 
Redondo Beach, CA 90277


スピリチュアル系なのかと思いきや

面白いグッズもいっぱい

わいわい
きゃっきゃお友達と盛り上がっていたら
なんとオーナーさんが日本人で
びっくり。
とっても親切な方でした♪
自分用にキッチンタオル
ぴーちゃん用に靴下を購入。

コーヒー屋さんに向かって歩いていたら
隠れ家的な場所を発見
なんだろうと覗いたら
オーナーさんが入っていいわよ〜
イベントスペースなの見て行って。
今夜はコンサートがあるのよ。と。
緑がいっぱいで良い感じ。

本がたくさん置いてある
コーヒーショップ
Coffee Cartel

(メガネのなおちゃん右矢印セクシー)
ラベンダーアーモンドミルクラテを
飲みながらお勉強会。

すっごく面白かったし
色々発見があって
とっても充実した時間でした。

そしてお友達から
お誕生日でもクリスマスでもないのに
こんなに色々頂いちゃった。
手作りザワークラウト、粒マスタード
大豆味噌にペンジュラム
グリーンテンプルの豆腐ソースまでおねがい

それと
イルカ🐬のサンキャッチャー
光が当たると虹色に反射するの。
これをたまたま見つけて
私に渡そうって
ずっと持っていてくれたって。
その気持ちが嬉しすぎる。
泣けるえーん

ありがと〜!
最高の一日でした。


さて話は変わりますが
ACTISと言う
フリーペーパーで二度ほど
記事を書かせて頂いた事があるのですが
フリーペーパーは自体は
4月号で終了してしまい
Webだけになったのですが
それを機に
連載をさせて頂く事になりました。
毎月第4月曜日に更新されますので
よろしかったら
そちらにも遊びに来てください。

本日も長い時間
お付き合い頂きありがとうございました流れ星