父の日 2021 | MICAFOTO Diary

父の日 2021

FATHER'S DAY




(湯もみして賞状もらった時の写真)


いつも笑わせてくれるパパ




父の日のギフトは
熱中症対策グッズ
キャップとハーフパンツを送りました爆笑


実はこの日
両親の結婚50周年アニバーサリーでも
あったので記念日ギフトはハートのケーキ


そして
カタログギフト

ふたりで好きなものを選んでね〜
一緒にディナーに行ってもいいし
カタログ内で見つからなかったら
商品券にも変えられるから
、、、って話したら
サーキュレーターをオーダーしたって。
前に電気屋さんに行って
これ良いね〜って
目をつけていたものなんだって。

良かったおねがい

結婚記念日はふたりで
赤坂日枝神社
(神前結婚した場所)
四谷弘済会館
(披露宴会場)
思い出巡りの旅をして
お寿司を食べて帰宅したそうです。


いつまでもず〜っと仲良しでキラキラ


私も30年後ぴーちゃんと

ずっと仲良しだったらいいなぁ。