サンドアートってなあに | MICAFOTO Diary

サンドアートってなあに


サンドアートに挑戦

こんにちは。
今日はどんな一日をお過ごしですか?

お友達がシェフが訪れる

キッチン用品屋さんに

行ってみた〜いと誘ってくれたので

行ってきましたおねがい



その名も
American Chef Supply








私が欲しかった
お菓子の型とかがなくて
ちょっと残念
そして業者感満載で
お洒落感はゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パティシエの人が型とか
気の利いた可愛いものは
日本に行った時に買ってくる
って言ってたのをふと思い出しました。

でも何も買わないのは
気が引けたので
ピザ焼く用の網と
パレットナイフを購入しました♪

ランチはPortos Bakery & Cafeで
お持ち帰り
315 N Brand Blvd, 
Glendale, CA 91203

Verdugo Parkでピクニック気分

Plato de Pollo

(Grilled Citrus Chicken Breast)


地鶏の胸肉のグリル
ジャスミンライス
キューバ風ビーンズ
揚げたプランテーン

初めてお食事系をオーダーしたけど
全部美味しい爆笑
胸肉も全然パサパサしていなくて
ジューシーでシトラス風味が爽やか
パクチーのちょっぴり辛いソースも
良い感じ。
甘いプランテーンも大好き。

フルーツタルトは
ドラゴンフルーツも入っていて
甘さもちょうど良かった。


お土産にいちご🍓&キウイ🥝大福を
お友達に作ったんだけど
来る途中でフルーツが飛び出ちゃって
皮もちょっと固くなっちゃったから
凹んだ〜ショボーン
出来たてめちゃ美味だったのに。

そんな事はさておき
お友達のカヨさんは
サンドアートの先生。
特別に教えてもらっちゃいました。
お手本を見せてくれている所


初めてだったから
線とかあんまり綺麗じゃないけど
と〜っても楽しかったラブ

完成〜音譜

私がイルカイルカ好きなのを知っていて
イルカを持ってきてくれた。
優しすぎる〜ハイビスカス

サンドアート
お子ちゃまがいらっしゃる方とか
特にオススメ✨ですラブ