お得感半端な〜い! | MICAFOTO Diary

お得感半端な〜い!


皆さまいかがお過ごしですか?

私はめちゃくちゃ元気です爆笑

最近は撮影のお仕事が再開したり
徐々にですが
元の生活に戻りつつあります。
今回撮影したものは
7月25日発売の男性誌に掲載されます♪
詳しくはその頃また
お話しさせてくださいウインク

先日、お友達と
お野菜とフルーツ狩りに
Underwood Family Farmという所へ
行ってきました。

3370 Sunset Valley Rd, 
Moorpark, CA93021

去年は4月に苺狩りに来たのですが
マリリンが問い合わせてくれて
まだ苺いちごあるよ〜と言うので
我が家から車で30分かけてGo車

コロナなので動物触れ合いコーナー
などはクローズしてました。


でも、こうやって
一般公開してくれてありがたいおねがい

ドナドナで収穫場所まで。

私が作ったマスク
いつも使ってくれて嬉しい♪

一面の苺

でも熟した赤い苺はすでに
収穫されていて
探すのに前回より
時間がかかりました。

良い感じなの見つけると嬉しい♪


今回はお野菜もいっぱい収穫

セロリに埋まってる図笑い泣き

初めてみた
Kohlrabiというお野菜
大根とじゃがいもの合いの子みたい

オリーブオイルとシーソルトで
30分くらいローストしたら
甘みが増してとっても美味しかった。

グリーントマト
映画のタイトルでありましたよね。

カブも大好き

パッションフルーツのトンネル

パッションフルーツって
面白いお花が咲くんですね〜。

お馬さん馬可愛かった〜

収穫したものはこちら下矢印
上矢印これで$10!
入口で$5払うにしても
お得でしょ晴れ

お家に戻ってお腹が空いたので
ささっと
とり釜飯、甘海老の頭入りお味噌汁
きんぴら、こんにゃくとちくわの煮物
お豆腐の
和なランチを作って。

デザートは前日作っておいた
チェリーの生チョコムース
クラストをコーンフレークにしたら
食感がココナッツに近い。
ここは好き嫌い分かれちゃうかも?
でも生チョコムースは
さくらんぼさくらんぼと合う!
今まで作ったデザートの中で
上位に入るくらいお気に入り。
中にいれるさくらんぼは
種をとってコンポートに。
この種を取る作業に
2時間かかったチュー
指と爪は真っ赤に。
でも、手間をかけるとやっぱり
美味しくなるんですね〜。


話は変わりますが
かっぱえびせんがリニューアル
したみたいで
吉川晃司さんとコラボ。

短大のグループラインに
この情報が来て
(吉川晃司さんは私たちの間で
「アニキ」と崇拝爆笑

えびが吉川晃司さんバージョンの
レアパッケージも同時発売』という
謳い文句に???
カルビーさんにどういう事か
問い合わせようと思ったけど
私の中のイメージはこれ

いやいやいやいや

レアパッケージを
ゲットされた方は
是非答えを教えてください!





そういえば
父の日でしたね。

母とのお散歩が日課になっている
という事だったので


水筒も一緒にオーダー♪

蓋やキャップがないものが欲しいと
いう事だったので

これでさらにお散歩が充実して
楽しくなると良いなイエローハート