おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて | MICAFOTO Diary

おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて


みなさまいかがお過ごしですか?


この間リクエストがあったので

初めてパン講座やりました😆


出来上がったパン達


生徒さんが用意したイースト菌が

実は「Nutritional yeast」と

言う物だったので

なんと発酵しませんでしたガーン

ビーガンの人たちがビタミンB12を

接種するための栄養素だったみたい。

そんな物が世の中に存在する事すら

知らなかった。

結局ピザピザにアレンジしてました拍手


私は今回

プレーン

バターたっぷり

コーンチーズ

苺あんパンにしてみたのですが

この苺あんパン

冷蔵庫にたまたま材料があったので

入れてみよう!と

突然思いついて作ったのですが

苺があったかくとろっとなって

その酸味とあんこの甘味が

と〜っても美味しかったですラブ

これまた絶対リピします。


あと

チョコバナナのパウンドケーキ

これも

あっという間にぺろっと

いっちゃったウインク

マスクも13枚作っちゃった。

今週お友達に送ろうっと♪


週末は日本&ロサンゼルスの

お友達とZoomしたり


一緒に新幹線の車窓から

富士山みたの〜爆笑


夜8時から幸ちゃんの

ヨガクラス

最後シャバーサナの時に

音叉を使ってくれたのですが

身体がふわっと温かくなって

とっても気持ちよかったです。


日本からでも参加出来ますので

一緒にやりませんか?


https://www.miyukiyoga.com/



そういえば
私が日本にいた頃
働いていたアップフロントグループが
動画をアップしていました口笛
皆さんお元気そうで
懐かしい顔を観れて嬉しかったです。



おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて



『蜜ゲーム』

お友達が教えてくれたのですが
面白い照れ
そして意外と難しい。笑
レベル33過ぎると
魔境と化するらしいです笑い泣き
安倍さんからは
マスク2枚もらってね♪
小池都知事の声が笑える。

因みに学生の「群青ちきんさん」が
学校が休みになったので
4日でこのゲームを
完成させたらしいです。
わお


一時期あまりにもハマったので
このままじゃダメ人間になると
封印していた
HOMESCAPES
スマホからも削除したのに
コロナのせいで復活させてしまったチュー


『あつまれ どうぶつの森』
面白いみたいですね〜。
Nintendo switch持ってないやショボーン


みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印




また長々と書いてしまいましたが
おうち生活楽しんでくださいませ。

お仕事のみなさま
お気をつけて。
そして
ありがとうございますお願い