消えない繋がり | MICAFOTO Diary

消えない繋がり


コーディネーター兼
通訳兼ドライバーのお仕事車

エンタメ系のお客様だったので
まずはアカデミー賞の授賞式が
行われ有名俳優や映画監督が
レッドカーペットを歩く
旧コダックシアター
現ドルビーシアターへカチンコ
ここに来るのは
Ready Player Oneの
プレミア撮影の時以来かな?


通常は館内を見て回れるツアーも
$25+サービス料であるのですが
この日はテレビ番組
America’s Got Talentの収録のため
入る事が出来ませんでした
残念ショボーン

お次はAmoeba Musicカラオケ
レコード店が少なくなってしまったけど
ここはずっと残って欲しい。

カリフォルニアを感じて欲しかったので
ランチはマリブの
海が見えるレストラン
Gladstone
シーフードプレート
エビのタコス
クラムチャウダー

色んなお話しをしていたら
実は私が日本にいる頃働いていた
芸能事務所の部長(現社長)や
ミュージシャンととても仲が良い
という事が発覚。

8月頭にジャニーズ事務所の
オフィシャルフォトグラファーとして
撮影させて頂いた時も
アメリカ支社のレコード会社の
社長さんが
事務所の社長(現会長)と
親しかった事がわかったり。
昔の繋がりが今また繋がるのが
とっても不思議だけど嬉しくて。
働いていた当時は
嫌な事もあったはずなのに
今は良い思い出しか残ってなくて
当時一緒に働いていた方達が
まだバリバリ働いていらっしゃるという
お話しを伺うと
懐かしさと喜びがわいてきます。
人との出逢いって
本当に面白いですね。

サンタモニカプロムナードへ。
アップルストアに立ち寄って。

センチュリーシティーで
ミーティング。

その後トーランスの
講演会にお連れして。

ステーキが食べたい!という
ご要望だったのでお店を探したら
夜10時近くだった事もあり
なかなかない中
やっと見つけた
Black Angus Steak Houseへ。
Filet mignon 6 ozステーキ
サイドはブロッコリーとインゲン
お肉食べただけでお腹いっぱいチュー

その後
In N Outで明日の朝食をGet
朝ごはんに
ハンバーガーハンバーガーって爆笑

最終目的地
ダウンタウンのホテルまで
お送りしました。

とっても素敵な方々で
気がついたらずっと喋り倒し
笑い続けてました。

その後
夜中過ぎていましたが
お誕生日プレゼントを
渡す約束をしていた
知り合いのお宅へ。
T-shirtsをデザインして
プレゼントしたのですが
気に入って頂けたみたいで
良かった〜。

お家に戻ったら2:30

走りづつけた1日でしたウインク