もこみちさんも喜ぶ | MICAFOTO Diary

もこみちさんも喜ぶ


センチュリーシティー
Eatalyにある
TERRAへ

階段を昇ると
そこはレストランだった。



パティオは良い眺め

でも予約がいっぱいなので
テーブル席には座れないって。

バーだったら
座れますっていうので
そうすることに。

どうやら
Restaurant Festという
イベント中だったようです。

あきちゃんオーダーの
ジンのカクテル

私は2コースメニューから
グリルアーティチョーク
味濃いめで
食べるの大変ですが
とっても美味しいです。
結構お腹いっぱいになります。

マッシュルームと
手作りNettle Pasta
こちらも味濃いめで
このパスタ初めて食べました。
とってもアルデンテ。
もこみちさんが喜ぶくらい
た〜っぷりこれでもかっ!
ってくらい
オリーブオイル使ってます。
味は美味しいです。

あきちゃんは
同じくアーティチョークと
ラムチョップ
柔らかくて
ラムが得意じゃない私も
美味しいと思いました。
こちらプリフィクスの値段に
$19プラスなので
要注意です。


食後Westfieldをブラブラ
源吉兆庵のお雛様

春を感じます。

自分用のお土産に購入ラブ

夏を感じます。
今日は夏みたいに暑かった!

私はこの男性アパレル店
全然知らなかったのですが
Travis Mathew


マネキンがメタボ爆笑
最近女性の大きいサイズの
マネキンはよく見るように
なりましたが
これは初めて見ました!

なかなか
面白いお店でした。