お野菜大好き〜 | MICAFOTO Diary

お野菜大好き〜


昨日はロングビーチ
そして今日は
サンセットへ
男性ファッション誌の
撮影へ行きました♪

ロングビーチに行く事って
なかなか無いので
とても新鮮でした。

ランチは撮影させてもらった
ショップのお姉さんオススメの
The Social List

Impossible burger

断面図
ヴィーガンバーガー
美味しかった〜爆笑

こちら
グリーンonグリーン
With サーモン

芽キャベツとアボカドと
カシューナッツ
芽キャベツがグリルしてあって
香ばしくて
サーモンもしっとり
柔らかくて最高アップ

このお店が近所にあったら良いのに。

雑誌の発売日など
またシェアさせてくださいね♪


ヴィーガンファッションウィークの
記事が公開されていました。
よろしかったら
チェックしてくださいドキドキドキドキドキドキ

本日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたラブ