”ミカフォト先生”(//∇//) | MICAFOTO Diary

”ミカフォト先生”(//∇//)


こんなラブリーなブログを
Ruriちゃんが書いてくれていたのに
たった今気がつきました。
、、、遅っ!笑
楽しかった〜おねがい
みんな可愛かった〜ドキドキ

先生って言われるの
恥ずかしいです。笑

実家から
早めのホワイトデープレゼントと
称して荷物が届きました。
最近パパは
リュック作りにはまっているのかな。
相変わらず凝ってます。
ポケットいっぱい爆笑
おばあちゃんが
ニット帽とマフラーを
編んでくれました。
みんな器用なのに
私は何故、、、。

歌舞伎を観に行ったお土産の
手ぬぐいと
かぶく〜へん
こちら
花魁の下駄をイメージした
バームクーヘンなのですが
あんずのジャムが挟まってて
めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ