ダンス出来るって思ってるでしょ〜 | MICAFOTO Diary

ダンス出来るって思ってるでしょ〜


夏にOAされるFOXの
"So You Think You Can Dance"
っていう番組を毎年
楽しみにしているのですが
今年はシーズン13
今までとは趣向がちょっと変わって
Next Generationという事で
8歳から13歳のKidsダンサー達が
競い合っているのですが
現在、トップ4まで絞られてきて
その内のふたりの男の子が
とってもお気に入りです口笛

Hip HopダンサーのKida君

彼とペアを組んでいるFik-Shunは
シーズン10で優勝したのですが
彼のダンスもめちゃくちゃ好き恋の矢


とは言え今までで一番好きなのは
シーズン11で優勝した
コンテンポラリーダンサーのRicky
いや〜彼の踊りは今思い出しても
頭のてっぺんから
足のつま先まで本当に美しかったラブ
現在はニューヨークの
ブロードウェイでCatsに出演中!

今回一番のお気に入りは
コンテンポラリーダンサーの
JT君10歳


Travisの振り付けは
ストーリーも
素晴らしいキラキラ

このナンバーはかなりシリアスだけど
JT君が可愛くて
一生懸命踊っている姿をみると
ついつい笑顔になります。

ダンス踊りたくなりますよね♪