鼻からココナッツ | MICAFOTO Diary

鼻からココナッツ


Aloha〜ハイビスカス

ってハワイにいるわけじゃないけど。笑

早起きしてヨガに行く準備してたのに
車に乗ってWaze(ナビアプリ)を
開いたら3分遅刻しちゃう感じだったので
涙をのんで自主トレてへぺろ

DVDがハワイでやってるヨガだから
気分はすっかりハワイやしの木
前回やった時よりも
だいぶ楽に出来て嬉しかった。
ちょっとは上達してるって事かな?

ヨガをやっている動画を撮ろうと思って
(自分のポーズを客観的に
見るのも大事かな?って)
LINE Cameraを開いたら
面白くて遊んじゃった。笑

 
ココナッツを飲む用のストローが
鼻の穴に爆笑
♪ちろり〜ん鼻からココナッツ♪

めちゃウケる〜!

ヨガ仕様だったので
ほぼノーメイクで
変な格好ですみませんあせる

既にこのアプリご存知の方も
たくさんいらっしゃると思いますが
鼻からココナッツ飲んでみてくださいウインク



動画の編集をやっているのですが
ずっと同じ体勢で8時間とか
コンピューターに向かってます。
そうすると
お尻から根っこが生えて
身体もガチガチになるので
ヨガってお家でもひとりでも出来るから
最高だなぁって改めて思いました流れ星

それでは
作業に戻りま〜す。

また明日むらさき音符ブルー音符ピンク音符