ユーチューバーAちゃん購入コスメ他♥ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



アマゾンでコスメ買いたしました❤





♥スザンヌ スティックのシェーディングとハイライト(パール入り)

乾燥肌なので、冬対策にスティックのが欲しくてプチプラですし買ってみました。 

韓国コスメユーチューバーAちゃんが購入したものたち♥




♥マキアージュのアイラッシュカーラー 

今までプラスチックタイプを使ってたので、使いやすかったらいいなぁ。



♥ビフェスタのクレンジング1位

 Aちゃんは、これのモイストとオイルタイプ買ってたかな?
わざわざ日本でビフェスタの化粧落としを買ってると聞いて、疲れた日のメイク落としに使おうかなと試しに買ってみました!




♥ロージーローザー ジェリータッチスポンジ(水で膨らむ)

トップ写真と同じのもの
Aちゃんが、あかりん(アイドルユーチューバー)の動画を見て買ったもの。
韓国で流行ってる水で濡らして使うスポンジみたいなものかな❤