韓国コスメ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!






♥韓国コスメ♥

♥ミルコットの白くなるクリームがセールしてたのでDHOLICで購入。
♥バニラコ CLASSIC乾燥肌用化粧下地
♥HoliKa HoliKaのくり出しGlitterアイシャドー
♥トニモリーのポケモンクッションファンデーション(液状) パフがポケモンボール🏈
♥プリンは普通のお化粧直しミニファンデ
残念だったのがプリンが鏡がボヤけてて見えない不良品だったけど交換不可商品だった(TдT)

というかみんな交換不可だったので、もうここでは頼まないかな^^;

【香椎柚乃電子書籍一覧ページ】