スタバ♥ストロベリーフラペチーノ♥スタバフード | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

スタバのストロベリーフラペチーノの季節がやってきました♥

3度目の初夏を迎えたかな?




生クリーム増量したけど、そんなに多くない?(^.^;
生クリームが甘くなくてスッキリした飲み心地。
私は好きです♥


ベーコンとポテトのキッシュ
キッシュはパイ生地かな?
家で作ってみたくなったよ♪



ハニーチーズハムサンド♥
ハニーだからか甘みがほんのりあって美味しかったです(〃∇〃)

私の小説