今日のチワワ 初お風呂 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!





犬にも、ちゃんと表情がある
ティアラは愛嬌のある子なので
いつもニッコニコで可愛い

でも基本の顔は、ちょっと寂しいような顔

ティアラとの初対面、ティアラは真顔で
「この子飼いますか?」
と言われた時、即答できなかったほど(笑) 

ティアラプリンセスルームから
去る時は、本当寂しそうな顔で
離れがたい

チワワって赤ちゃんの時、目が小粒だったり、アレ?って顔をしていても
大人になると、ちゃんと美人さんになるんですよね

可憐(天国に旅立ったチワワ)も、目は小粒だし、顔も面長だし、ロングなのに毛が短くて(生後3ヶ月)心配したんですが、
大人になると世界一の美人さんになりました(親パボです)

なので、もしもチワワを飼いたいなと思って顔がアレ?でも、愛情をたっぷり育てたら可愛くなります! 

ティアラもすごく可愛くなりましたU^ェ^U(親パボです2回目)

今日は家のお風呂(シャワー)に初めて入れました。皮膚を痒がってたので病院の先生に入れたらといわれて。
まだ生後5ヶ月ですが、引き渡しの3ヶ月に、お店の方がお風呂を入れて下さり
(良い匂いでした)
初シャワーじゃないので、逃げたそうにしましたが、震えることなく無事浴びれました。

その後は暖房ガンガンの部屋で、いつもより走りまくり最後にドライヤー弱で乾かしました!

私がシャワー係
母がドライヤー係

今日はティアラたくさん夕寝しましたよ^^




部屋から出て遊びたいティアラ
もう元気復活!

私のが眠い(笑)

【香椎柚乃電子書籍一覧ページ見てね❤】

【SWEETS DECO SHOP micafe】