海老蔵さんの番組見たよ!”今夜10時です” | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

海老蔵さんの番組見ました。
初めてれいかちゃんも見れました(*^_^*)
ふたりに似て可愛かった❤
麻央ちゃんも可愛かった❤ 







私は、この間初めてマンモグラフィーをしたのですが(結果は問題なし)、この番組を見て(麻央ちゃんのブログも見て)、先生によって問題ありでも問題なしとされる怖さを知りました。
人間ドックは、マンモグラフィー、超音波のセットなのでしょうか?
ちょっと高いけど、これからは超音波もやろうと思いました。

麻央ちゃんが婦人科検診の大切さを教えてくれました。