今日のチワワ 優しいティアラ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

前に飼っていた可憐が歯磨きができなかったので
(試してはみたが噛まれて挫折、歯石取りなど病院で治療はしていた)

16歳で歯が無くなった。
歯がなくなると離乳食しか食べることができなくなる。
もし可憐に歯があれば、もっと長生きできたんじゃないかと(真相はわからないけど)

その後悔があったので、
次に飼うチワワは絶対毎日歯磨きしようと決めていたので
ティアラは、我が家に来た日から歯磨きをしていて
(まだ幼稚園児なのでガーゼタイプ)
最初はおとなしく磨かれていたけれど、歯が痒くなる今の時期
逃げる 噛むはで私も痛いし
本当に毎日大変(-_-;)

私が嘘泣きで「ちゃんと歯を磨かないと将来歯がなくなっちゃうんだよ、わうわう(泣)」と泣き叫ぶと




すごい勢いでキスしてきた!💋
ティアラは、悲しんでる感情が理解できる
慰め方も知っている
この子は優しい
ティアラで良かったと感動した

最近、ティアラが美人にみえてきた
立派な犬パポな私w

【香椎柚乃電子書籍一覧ページ見てね❤】