ディズニーシーお土産♥ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

今回は金欠なのと(いつもだけど(笑)
ジェラトーニちゃんを飼うのが目的だったのでお土産は少なめ。

それとジェラトーニ、ダッフィ、シェリーメイのクッキー型も欲しかったんですが、無かった(;_;)
バレンタイン時期に売ってたらしいんですが、来年あるかは未定だそうです(;_;)




念願のジェラトーニちゃん♥
心なしかティアラに似てる(笑)
ティアラは、ぬいぐるみの黒い鼻はかじるんですが、ピンクは、かじらないんです。
犬の目は、確か白黒の世界なので、薄いピンクは見えないのかも!

ダッフィファミリー(?)好きには、たまらないスノードームクッキー♥

ダッフィファミリー(?)好きには、たまらないミニポーチハートラブラブ


姉とおソロのシェリーメイカチューシャおねがい
お互い誕生日プレゼントということで毎年何かオソロを買ってますピンクハート


早めにお土産買って良かった♥
マリーちゃんにサインもらえたのでラブ

【香椎柚乃電子書籍一覧ページ見てね❤】