明日発売です!!「微熱少年貧血少女」 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



微熱少年貧血少女/ブリジットブックス
¥価格不明
Amazon.co.jp

いよいよ明日。私の新作小説「微熱少年貧血少女」が発売されます!^^
思春期の男女を描いたラブストーリーです。
切なかったり、キュンとしたり。甘酸ぱい。
そんな世界にぜひ、いってみてください^^
沖縄も出てくるので旅行気分も味わえる作品になってると思います♪...


ヒロインのモデルは韓国女優さんのイ・ヨニちゃん。


百万長者の初恋のイメージで表紙お願いしました。


表紙の男の子、涼太は、デビューしたてフワフワパーマの岡田将生くんをイメージして書いてもらいました。


皆さんは各自の想像のヒロインになって楽しんでいただけたら嬉しいです^^


各電子書店で、続々配信中になります!
http://s.ameblo.jp/micafe/message-board.html




微熱少年貧血少女【電子書籍】[ 香椎柚乃 ]
¥500
楽天