ズーアオさんのEXO企画プレゼント当選♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


こんにちは(﹡ˆoˆ﹡)先日ツイッターの
ズーアオさんの企画でEXOの手作りプレゼントが当たりました!
素敵なEXOメンバーのカード勢揃い♪



オマケも入れてくれました♪
七色ヘアーのセフン好き(﹡ˆoˆ﹡)嬉しいです!
クリスも♪


カイくん、りりしい(〃∇〃)キュンキュン
KとMで並べてみました!


出身と能力が書いてあります♪


Mメンバー♪


Mメンバー♪

みんなカッコイイ(〃∇〃)
Kメンバー♪




ズーアオさん本当にありがとうございました!
どこに飾ろうかなぁ~♪
大切にします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾