なおちゃんからカイくんソンムル♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

ツイトモのなおちゃんからソンムルいただきました!
まさかのWOWOW EXOライブ録画失敗で、失意のドン底にいたので、なおちゃんの優しさが私を救ってくれました~(はぁと










カイくん写真に、カイくんチョコこんなにたくさん♪
クッキーも可愛い♪
なおちゃん優しい(はぁと

EXOグッズがまだまだ足りない私には、
とっても嬉しいソンムルでした。
食べるのもったいないよぉ~
なおちゃん本当にありがとうね^^
大切に飾らせてもらいます~
これからも仲良くしてね(はぁと