Kポコーナー作ってみた♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

ブルーレイデッキが来る前に
少し部屋を整理しました。
(ゴミ屋敷だったのでw)
スイーツデコの材料を別部屋に移動させ、Kポコーナーを作ってみました。
(こ、こ、腰が痛いw)
まだ統一感もないし、やっぱり
グループ別にした方がいいかなぁ
テミンは、SHINeeテミンだけです♪
テミナは私の癒し^^

あ、工具隠すの忘れてたw