お出かけ♪フルーツみつ豆 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

昨日は、久しぶりに家族でお出かけしました♪
胃腸炎以来すっかり出不精になって
(体力も落ちたので)
連休で混んでるのもあり、ビビってたんですが結果めちゃめちゃ楽しかったです
(たくさん買い物したからww)
みんなは天ぷらそば。
私は、控えめにフルーツみつ豆
乾燥したあんずかな?
これスイーツデコにしたら、可愛いなと思いました
アイス入り食べたかったけど、病み上がりだから我慢w
(結局帰りにイチゴクレープ マック買ったけどw)
洋服は、防寒対策にUNIQLOで色々買ったよ♪
(ダウンジャケット モコモコフリース ラメタイツ
防寒ズボン ヒートテック肌着など)

あとディズニーのアリスバックを持ってたら、店員さんと盛り上がって楽しかった
やっぱり知らない人と話すのは楽しい
これからは、出不精やめて外にでたいな
(でも家も好き)