昨夜のカレー、明日のパン原作の感想 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!




意外だった。
ドラマとは構成が違います。
タイトルの意味も意外だった。
小説は、章によって、登場人物の語りが変わるので
視点が変わるんだけど、大きな話はつながっていて
面白かった。
すいかの絆が動き出したように
テツコさんも動きだし
従弟も、ギフも、切ないんだけど
いとおしい空間が流れてます。
そして、ちょっと面白くて木皿さんらしさが
楽しめました。
よみおわるのが寂しくなった。
そんな素敵な小説です
でもひとつ気になることが
最後の少女は、もしかして
テツコさんだったのかな?