ディズニードーナツ&ラスク♡♡ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

ディズニードーナツ&ラスク
スーパーで、ちょっと聞いたら取り寄せてくれました(♡˙︶˙♡)あざーっす!!


イチゴドーナツ楽しみ♡♡


プーさんのキャラメルラスク楽しみ♡♡



アナは食べたことあったけど
ディズニーシリーズの一員だったww
シュガーが雪なのね←

あと、今日、お姉ちゃんが持ってきたシフォンケーキが、卵の風味と、フワフワ柔らかくほんのり甘くて(普通の砂糖と違う)
げきうまだったのに、写真とりわすれた
ボンミス←ww
でも、見かけは素朴な小さいシフォンケーキなの
本当にうまいものには生クリームもフルーツソースもいらないんだよねと思たわ!

またシフォンケーキタベターイ♡♡
酵母パンもサクサクで、かみごたえあて美味しかった!
酵母菌から、作ってる人気のお店だそう!





Android携帯からの投稿