自作シリコン型どりのイチゴ色付け★ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



こんばんはニコニコ
昨日の自作シリコン型で作ったイチゴ、考えてみたら、スライスして使うものもあるので
早めに着色しないと硬くなるー!と、今日、色付けしました。

リアルサイズのイチゴのせいか、中は、まだ半生。
間に合うかな?

*あいぽん撮影のため、画像暗めですガーンDASH!


SWEETS DECO micafe

毎回色付けで苦労するんですけど、グラデーション難しいっすねぇ~ガーン


SWEETS DECO micafe


SWEETS DECO micafe


SWEETS DECO micafe

スライスの中も一応グラデーション
赤ピンク白


SWEETS DECO micafe

すけるくんオレンジ&レモンは、ひっくりかえして、サランラップを軽くかぶせて、ヒビ防止
乾くのには時間がかかるけど、ヒビを出さないためには、良いんですよねぇ。
おせんべいのように、何週間かかけて、何度もひっくりかえし、すけるくんコートをのります。



ペタしてね









SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。


セール中です~ラブラブ
よかったら遊びにきてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


       ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ



                      SWEETS DECO micafe