★完成プリンアラモードイチゴカクテルパフェ★ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。


セール中です~ラブラブ
よかったら遊びにきてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


       ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ



                      SWEETS DECO micafe




こんにちは

皆さん、元気ですかー?

今日で、地震から一週間がたつんですね。

さきほど、黙祷しました。

千葉も大きく長く揺れた震度5

被災地の揺れ、津波のことを思うと、どんなに辛く怖かっただろうと

涙がでてきてしまいます・・・

今も避難所生活や、原発の問題、余震もありますね。

私の住む千葉も、余震、液状化現象、爆発、津波など被災地のある場所もあり、みんな日々大変な思いをして

すごしてると思います。

計画停電も、大変ですよね。


そんなとき、子供達の元気な声や笑顔を見ると、逆に励まされたりします。

私も元気なスイーツデコを皆さんにお届けできたらと思いますニコニコラブラブ





SWEETS DECO micafe  

最初の紹介は、イチゴカクテルプリンアラモードパフェのメモ挟み


はじめてメモハサミタイプ作ったので、ほぼ、インテリアだと思って

みてくださいあせる

名刺やメモなど軽いものが、挟めます。


ハートのイチゴ オレンジ ブルーベリー バニラアイスには、イチゴソースがかかってます♪

micafeチョコがメモの部分に。

SWEETS DECO micafe  

ダイヤモンドプリンは、レジン製なので、カッカチに硬くてピカピカな輝きです@^^@

イチゴカクテルの部分もレジン製で、ゼリーが入ってます。

イチゴ生クリームなど層を重ねてみました☆



SWEETS DECO micafe  



煮込んだオレンジスライスに後ろにはホワイトのスターチョコが☆

ダブルスターで、キラキラです^-^


完成品は、続く。。。☆



ペタしてね