フルーツパフェをデコホイップ☆ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。


セール中です~ラブラブ
よかったら遊びにきてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


       ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ



                      SWEETS DECO micafe



こんばんはぁ~ニコニコ

やっとパフェをデコったよーラブラブ(笑)


和パフェ作りたくてパーツ作りしてたら、延々と時が流れてしまいましたあせる


はじめてのメモはさめるタイプ


まだフルーツソースやアンコは、のってけてないし、画像が暗い作業シートの上で、すみません^-^;



SWEETS DECO micafe


SWEETS DECO micafe


前回作ったカクテルもどきレジン覚えてますか?

それがパフェになりましたぁードキドキ(笑)

カクテルの氷ではなく、ゼリーってことで見てくださいあせる


プリンダイヤモンドをのせてみました宝石赤

本当にプリンのダイヤモンドとかローズとか、あればいいのに~プニプニしてるから難しいかなぁ。


ハートイチゴも 今回は、ハートイチゴとハートバナナがポイントです~ドキドキ

オレンジは熟し気味ですw




SWEETS DECO micafe



メモの後ろは星チョコで支えてあります☆



SWEETS DECO micafe

和パフェ、もっとレジン部分は明るい紫です。

氷にみえるのは、寒天ってことにしてください。もしくはゼリー。

写真では伝わりませんが、実際はキラキラしてます☆

いっぱい白玉だんご作ったのに、面積が狭すぎて、乗らずあせる

次回の和スイーツにもちこしショック!


あとで、あんみつや、ソースをかける予定。

左のは、紅イモアイスのつもり♪



SWEETS DECO micafe



これ、特大プリンアラモード。

本当大きいんですよー!!

しかもプリンの上にバラプリンで、プリン オン プリン

乾いたら、ニスをぬって、フルーツをみずみずしく仕上げたいと思いますラブラブ!


プリンアラモードは、プリン好きの姉が作ってぇーと
いつもいっていたので、作ってみました。

意外と苦戦しました。土台のプリンに。

小さいのは大丈夫だったんですけど、上げ底してもレジン相当使いましたあせる



SWEETS DECO micafe



これだけ、イチゴソースかかってます。

画像荒くて、すみませんあせる

プリンがあんまり見えてないですねショック!



なんかアイフォンにしたんですけど、メール投稿すると写真が横になって投稿されるし

ネットからのブログ更新もできないんですよね。


ワイハイもすぐエラーでるしー><

使いこなすには、時間がかかりそうですガーン



ペタしてね