マサヤンさんからスイーツデコプレゼントいただきました~♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。


セール中です~ラブラブ
よかったら遊びにきてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


       ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ



                      SWEETS DECO micafe


こんにちは~ニコニコ

今日は、雪降ってますね~雪

みぞれみたいな感じで、夜も降ってたら積もるかな?


先日 福袋カウプレをしたんですが、そのときに当選されたマサヤンさんから

スイーツデコのお返しプレゼントをいただいたんです~ヾ(@^▽^@)ノ




SWEETS DECO micafe

パッケージもオシャレですよね~パリ~黄色い花



SWEETS DECO micafe



パッケージをあけました~ドキドキ 

上品でスイーツたっぷりなイチゴマカロン

しずくのようなビーズもステキです∩^ω^∩



SWEETS DECO micafe

こちらのチョコレートマカロン、リボンとお花がかわいいですよねぇ~(*^o^*)


このマカロンは・・・・・・




SWEETS DECO micafe

パカッと空けると、小物入れになってるんですね~

アイデアが素晴らしいですよね~虹



SWEETS DECO micafe



そしてハートクッキーのマグネット

バナナが凄いリアル~ドキドキ

チョコソースが細かくてステキです~ラブラブ!


SWEETS DECO micafe

そして、イチゴタルトのメモをたてられるもの!

これは、原寸サイズですよね~!?

私は、メモをはさめるタイプは、まだ作ったことがないので、まじまじとみちゃいました~

ホイップが本物の生クリームみたいですよね~ニコニコ



SWEETS DECO micafe

チョコカップもいただきました。


なんか私の福袋カウプレより断然数多くもらっちゃってますあせる


マサヤンさん、素晴らしい作品をありがとうございました~ラブラブ!ラブラブ


マサヤンさんのブログはコチラ



ペタしてね