福袋カウプレのご当選者様がブログで紹介してくださいました~ヾ(@^▽^@)ノ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。


セール中です~ラブラブ
よかったら遊びにきてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


       ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ



                      SWEETS DECO micafe



こんにちはニコニコ

ご無沙汰してました

皆さん元気でしたか~


私は、良かったり悪かったり、まあまあな日々を過ごしてます~あせる


先日した福袋カウプレのご当選者様がブログで紹介してくださいました~ヾ(@^▽^@)ノ



マサヤンさんのブログ


マサヤンさんありがとうございます~(^з^)-☆


チュッパチャップスちゃんのブログ


チュッパチャパスちゃんありがとう~(*^o^*)



そして今回参加してくださった皆様本当にありがとうございますラブラブラブラブ!


そして、最近スイーツデコサボリ癖がついて作ってなくて、新作じゃないんですけど(°∇°;)

前回のすけるくん製ミカンこんなふうになりましたオレンジ






透明感でました、、、よね?

やっぱりラップで覆って正解でしたニコニコ

ヒビもないしっ


これからは、もうちょっとスイーツデコがんばりたいなぁ~ラブラブ


ペタしてね

SWEETS DECO micafe-F1022416.jpg