カウプレ本日0時で締切ます~☆彡スイーツグッズ♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。


セール中です~ラブラブ
よかったら遊びにきてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


       ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ



                      SWEETS DECO micafe


こんにちは~ドキドキ

今日も良いお天気ですニコニコ


カウプレですが、本日0時(夜中だから明日?)に締切らせていただきたいと思います。


ご応募下さった皆さん本当にありがとうございます~ラブラブ!


全プレにしたいくらい、大変感謝しているのですが、それはさすがに難しいので

抽選にさせてくださいねあせる


お名前確認をした後、くじびきかアミダで決めたいと思います~音譜



★彡★彡福袋カウプレ開催中です~ココクリックしてね~☆彡★彡





そして、今日は、スイーツデコではなく、スイーツグッズ。


また、指が荒れてしまって粘土休んでます^^;

熱いお湯がダメですね・・・;


スイーツデコ好きは、スイーツ好き。

いつのまにかスイーツグッズを集めてましたヾ(@^▽^@)ノ



SWEETS DECO micafe-F1022321.jpg

これは、コンビニで見つけたピーチパイの香りのハンド&ボディークリーム


手荒れをするようになってから、やたらハンドクリームに目がいきます(笑)


ピーチパイの香りは、フルーツの香りがとっても濃厚で、幸せな香りがしたので購入ラブラブ


隣にあったリップバームも美味しそうな香りでしたよ(*^o^*)



SWEETS DECO micafe-F1022320.jpg

ズバリジャケ買い(笑)

こんな美味しそうなイチゴ作りたいです(^∇^)


イチゴののど飴って、めずらしいですよね。そんなことない?(笑)


SWEETS DECO micafe-F1022306.jpg



これは、マックのテキサスバーガーセットのオマケ。

キティのポーチ

けっこう大きめなんですよー

可愛いですよね~マックさん太っ腹だぁ~(笑)


ペタしてね