ミニイチゴ&新しいカップデコ作り中~♪/ カウプレ開催中~☆彡☆彡☆彡 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!




SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。


セール中です~ラブラブ
よかったら遊びにきてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


       ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ



                      SWEETS DECO micafe


こんばんは~ニコニコ

今カウプレを開催中です~!!

良かったら参加してみてくださいね~ラブラブ


☆彡カウプレ開催中~この文章をクリックして飛んでね☆彡



やっと手の痛みが治まってきたので粘土を再開しました~音譜



$SWEETS DECO micafe-F1022299.jpg

おなじみの赤いイチゴ


私、イチゴは、熟した赤いのが好きなんです(*^o^*)


グラデーションも好きなんですけどね。


これは、かなりミニサイズなのでレジンなどに入れたいなっと思います


あ、でも私ミニチュアサイズは作れないので、私にしては小さいという意味です(笑)


何か比較するものを置くといいかなぁ。



$SWEETS DECO micafe-F1022300.jpg


今回は、はじめて作ってるフェイクスイーツです。

グラスやカップやお皿を作ったデコ小物を作りたいと思ってます(*^o^*)


これは、天使の粘土を7.8分目まで入れました。

粘土は乾くと収縮すると思うので、気持ち多めに。

これは上げ底にしてる粘土です。

1週間ぐらい乾かす予定です。


はじめて作るので試作品です。失敗してもいいやという気持ちで

いろいろ試してみたいと思います♪



実は、このカップ達買ったの、すーーーごーーーく昔なんです(笑)

1,2年前かなぁ?

なかなか大きいもの作るのに勇気入って、

前に1,2個作って失敗して(パフェ)他のお皿たちそのままで・・・(汗)


でも今回は、カウプレで皆さんがいろいろ感想を下さって、やる気がでてきました~!!

カウプレ応募してくださってる皆さんありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ


1つ1つコメント大切に読ませていただきました。

ブログのほうにもお邪魔させていただきました♪


読者登録もありがとうございました。

本当に感謝、感謝でいっぱいです(^з^)-☆


カウプレのほうは、一応締切は、今月くらいまでと考えてます~

福袋なので1月のほうがいいですよね♪

早ければ来週、遅くて最後の週あたりに抽選したいですね。


抽選を、紙に書くか、前みたいに機械の抽選にするか考えておきますねぇ。

あみだくじというのも面白そうですね。


では、また~♪


ペタしてね