Berrycafeのクリスマスケーキ☆★ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

こんにちは^^
少しブログ直しました。パソコンからちゃんと記事見えてますか?
ペタできるかな?(^^;)
サイドのスイーツデコ写真も新しくしてみました~☆
もっと画像増やしたいんですか、また目が痙攣してしまって、治るまではなるべく目を休めます、トホホ

昨日は本当のスイーツを母と食べてきました(*^^*)
色々落ち込んでたのでオンマがBerry行こうかと誘ってくれて感謝です☆

私の大好きなBerrycafe
私はタルトが好きなです。
あのカリカリしたクッキーみたいな土台が好き(笑)みずみずしいフルーツと生クリームも☆

でもここのタルトお値段高めなので、めったに行けないんですよ~
だから久しぶりに行けて嬉しかった~(*´∀`*)

SWEETS DECO micafe-F1022156.jpg

私が食べたのはクリスマスメニューの
「スノーストロベリー」

生クリームとフロマージュがフワフワしていて天使のようでした(〃▽〃)
SWEETS DECO micafe-F1022161.jpg

全体

そして母が食べたのは…

SWEETS DECO micafe-F1022155.jpg

「ショコラストロベリー」
チョコレートババロアのタルトに苺タップリ

少しもらったけどチョコレートが入ってるせいか甘めでしたね( ´艸`)

SWEETS DECO micafe-F1022159.jpg

全体

クリスマスケーキの予約もしてるみたいですね☆

SWEETS DECO micafe-F1022152.jpg

濃厚なミルクティーも美味しかったあ~(*´∀`*)砂糖入れなくてもミルクの甘みで十分なんです☆

SWEETS DECO micafe-F1022153.jpg

クリスマスディスプレイも素敵~☆

イスも柔らかくて心地よいし、女性に人気なのがよくわかるcafeでした~★

また行きたい~(*^^*)
甘いスイーツに元気もらいました~☆
もちろんスイーツデコの研究もかねて観察もかかしませんでした(笑)
生かせるかは別ですが( ´艸`)