フェイクスイーツの国のギフト店に出したイチゴ生クリームタルト・ハートミラーなど数点 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


$SWEETS DECO micafe
氣仙えりかさんの「フェイクスイーツの国のギフト店」
に参加させていただくことになりましたラブラブ!

新刊「童話の国のフェイクスイーツ」出版を記念してクレイパティシエール氣仙えりか他35名の作家が集合。クリスマスに贈りたい、リアルでかわいいフェイクスイーツのハンドメイドアクセサリーや雑貨、新製品を販売いたします。
ワークショップ&デモンストレーションも同時開催!

★場所: 西武池袋本店7F 手芸用品 サンイデー・100 IDEES ウィークリーショップ
★会期: 12月1日(水)~12月7日(水)10:00~21:00 
※日曜は20:00まで最終日は18:00にて閉場

★協力企業: (株)パジコ 
        スコッチ(R)メンディングテープドーナツ&リングドーナツデコレーションコンテスト・シーズン4事務局

★デモンストレーション 12/1(水)、12/4(土)、12/5(日)11:00~18:00
★来場者特典: 3000円以上お買い上げの先着30名様にスコッチ(R)メンディングテープドーナツをプレゼント!

よかったら遊びに来てくださいねラブラブ!ラブラブ

SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ


$SWEETS DECO micafe-1

こんばんは^^

昨日、氣仙えりかさんの

「童話の国のフェイクスイーツ」届きましたドキドキ

童話のカワイイ世界が広がっていて、見ているだけで幸せな気分になれますし

オールプロセスカット付なので作るのも楽しみですよね音譜

西武池袋のイベント先でも、購入できますニコニコ

(写メで撮ったので映りが悪くてスミマセン(。>0<。)

SWEETS DECO micafe-F1022141.jpg

ネット販売はこちら↓
今日も、フェイクスイーツの国のギフト店に
出した作品を紹介させてくださいね^^

今回は、ラッピングした後の画像です。
(撮り忘れてしまったので^^;)


SWEETS DECO micafe

今回のヘッダーは、クリスマスらしく前面を赤にして
雪の結晶やフワフワに
イチゴなどのスイーツをそえて加工してみましたラブラブ!
このヘッダーを目印に探していただけると嬉しいですドキドキ

そして、これはハートミラーです
イチゴホイップと同系色のスイーツで
まとめてみました。
スワロフスキーラインストーンで周りをキラキラさせています宝石赤


SWEETS DECO micafe

ビーンズ・イチゴ飴・ブルーベリー・イチゴ・角砂糖・
ローズ・ミント・ハートチョコ・ヘーゼルナッツ・micafeバタフライチョコ・パールなどを
ちりばめてみました宝石赤


SWEETS DECO micafe

イチゴ生クリームのイチゴタルトです。
たっぷりジャムがかかってます。
白い丸い皮のネックレスで、ピンクのキラキラした宝石とローズもついています。
こちらも長めのネックレスになってます。


SWEETS DECO micafe

イチゴ生クリームで作ったタルトとは、これ1点だけなんです。
イチゴホイップとイチゴの組み合わせがうまくいったので(自分的にはあせる
またイチゴホイップで
作りたいですラブラブ!


SWEETS DECO micafe

こちらは、イチゴミルフィーユのバックチャームです。
こっそりバナナも入ってます(^m^)(笑)
イチゴ生クリームに、ミントに、イチゴ
ミルフィーユには粉砂糖をふらせて、スワロフスキーラインストーン で、キラキラさせています。


SWEETS DECO micafe

全体は、こんな感じです♪

ぜひ、イベントのほうで、見ていただけたら嬉しいです(*^o^*)

友達にイベントの知らせをしたら、何人か遊びに行ってくれるそうです。やったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ嬉しいラブラブ
持つべきものは友達ですねぇ~
なんちゃって(^m^)


ペタしてね