リボン&テディベアパーツ加工♪♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


$SWEETS DECO micafe

熊谷ゆかりさんのDolce Deco Wonderland
日本橋三越出展に参加させて

いただくことになりました~ラブラブ


●期間 10/6~26日

●営業時間 10時~20時

●場所 日本橋三越本館 2階レディース売り場

 エスカレータ前イベントスペース


よかったら遊びにきてくださいねラブラブ!ドキドキ

SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。

SHOP再開♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ


$SWEETS DECO micafe-1

こんばんは~ニコニコ

昨日は、テンタツを見ながらリボンリボンをずっと作ってましたドキドキ

テレシネマ7 DVD-BOX/ジェジュン,ハン・ヒョジュ,アン・ジェウク
¥20,790
Amazon.co.jp

↑テンタツとは「天国への郵便配達人」のことですよラブラブ!


SWEETS DECO micafe-F1021814.jpg


SWEETS DECO micafe-F1021815.jpg

全部で27個かな?
今まで作った中では、最高数~DASH!
1つだけ大きいリボンがあるのは、ワザとですにひひ(笑)
今、頭につける大きなリボンあるじゃないですか~リボン

私のスイーツデコは、他の作家さんより
大きいものが多いので
リボンリボンも1つくらい大きいのがあっても面白いかなぁと
思って作りましたにひひ

そして・・・


SWEETS DECO micafe-F1021819.jpg

頼んでたパーツが届いたなりヾ(@^▽^@)ノ
このテディベアちゃん、写真よりも、さらに可愛くてお気にいりラブラブ
大家族ですよね(笑)


SWEETS DECO micafe-F1021818.jpg

実は、リボンが足りなくて頼んでたんですが
マルカンが入るか
納期に間に合うかわからなかったのであせる
自分でもリボン先に作っちゃったんですよね(^^ゞ
1日到着が遅かった(笑)

でもこれも可愛いので、これから使っていきたいなぁと
思いますラブラブ!


SWEETS DECO micafe-F1021820.jpg

みんな、リボンをつけておめかし~(*^o^*)
女の子という設定で、耳に~リボン


SWEETS DECO micafe-F1021821.jpg

1人だけ蝶ネクタイの男の子発見にひひ音譜


今日は、10個完成できたので、合計20個
あと、たぶん、10・・・20・・・いくか、いかないか?あせる
納品できたらいいなあと思いますラブラブ!

ペタしてね