苺キラキラフルーツゼリー完成★彡 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


$SWEETS DECO micafe

熊谷ゆかりさんのDolce Deco Wonderland
日本橋三越出展に参加させて

いただくことになりました~ラブラブ


●期間 10/6~26日

●営業時間 10時~20時

●場所 日本橋三越本館 2階レディース売り場

 エスカレータ前イベントスペース


よかったら遊びにきてくださいねラブラブ!ドキドキ
SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。

SHOP再開♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ


$SWEETS DECO micafe-1

こんばんは~(*^o^*)

お久しぶりです。

急に寒くなって秋らしくなりましたねもみじ

私は、モクモクと日本橋三越に納品する

スイーツデコを作ってました~音譜

昨日作ったばかりなんですけど、

もう固まってホッのにひひ

苺キラキラフルーツゼリー完成いちご


SWEETS DECO micafe-F1021771.jpg


もう少し乾かしたら、加工します~ラブラブ

私らしさといえば、ピンク&キラキラかなあと

思って、いろんな形の苺ゼリーを作ってみました。

スプーンや鍵やパーツが入ってるのがポイントです~( ´艸`)


SWEETS DECO micafe-F1021772.jpg


SWEETS DECO micafe-F1021773.jpg

今回は新しいフルーツに、マスカットを入れてみました~ぶどう
ピンクキラキラ苺も入ってます~ニコニコ

さぁて、どう加工しようかなぁ
1番そこが悩ますところあせる

でも今日、納品するスイーツデコを9個仕上げられたので
気持ち的には、だいぶラクになりましたニコニコ

皆さんに喜んでもらえるように、いろいろ考えながら
作ってます~ドキドキ

よかったら、ぜひ日本橋三越に遊びにきてくださいね~ニコニコ
私も行きます~ラブラブ
いろんなスイーツデコ作家さんの作品を見るのも、すごく楽しみなんですよねラブラブ!

今は時間がないので、写メですがあせる
完成したら、ちゃんとカメラで写真を撮って
blogにアップできたらと思います~音譜

ペタしてね