幻のフルーツタルトのリボンストラップ★彡 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。

SHOP、一時お休み中です。
再開は9月中旬予定♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ


$SWEETS DECO micafe-1

こんにちはぁヾ(@^▽^@)ノ

昨日は、久しぶりに出かけて楽しかったですラブラブ

今日は、幻のフルーツタルトのリボンストラップ★彡

の紹介です!!

なんで幻なのかと言うと、このストラップは、キーホルダーに

生まれ変わったのです^^;


SWEETS DECO micafe

最初は、基本のシンプルなリボンだったんですよ~リボン
ただ、リボンストラップにするには、重すぎたようで・・・あせる
リボンがもたなかったんですガーンDASH!
最終チェックの時に気づいて良かったですあせる


SWEETS DECO micafe

こんな雰囲気のストラップになる予定でした^^;

それが、キーホルダーに生まれ変わって、
リボンも華やかになりました



SWEETS DECO micafe

これですラブラブ!
現在休んでますがSHOPにUP済みです
再開したら買えるはず!!にひひ

リボンや金具1つで
ずいぶん雰囲気が変わるもんですよね~ドキドキ
勉強になりました( ´艸`)

ペタしてね