レジン★フルーツキューブ・スティック・ドロップ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!




SWEETS DECO micafe-F1021616.jpg




レジン★フルーツキューブ・スティック・ドロップ

イエロー
オレンジ
グリーン

全部今回は私にしては濃いめに作りました('-^*)
あんずさんのブログで
無印に可愛いシリコンがあると知って
前に買ってたんですけど前回無謀にも目分量で作って失敗してから;
はじめて作りました\(^o^)/

想像以上にスティックもキューブも可愛くて大満足~☆

あんずさん素敵な型の紹介ありがとうございました~(*^.^*)

そしてドロップは本当のドロップをブルーミクスで型どりして作りました~
まだ透け感がないので
ニスを塗って透けさせようと思います~(^o^)


ペタしてね