苺生クリームプチタルトのリボンキーホルダー★彡 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

こんばんは~ニコニコ
今日は、13時から東方神起ユノのギャオウエーブドラマの会見があって
パソコンにはりついてみてたら、
動画が固まって・・・ガーン慌てたあせる

容量の重さのせいかなはてなマーク
時差のように動画が動いたため、最後のフォトセッションは
見れずじまいしょぼん

でも、ギャオさんが、また再放送してくれています!!ラブラブ!


ユノ、ミュージカルもあるのに、ドラマも撮っていたなんて
しかもアクション俳優、またボングンみたいに体はって
ヌナ心配ガーン汗

ユノ、ますますかっこよくなってたけど、痩せたよねあせる
小顔がますますちっちゃくなってたよ・・・

白パンには萌えましたが(爆)
ユノは、短パン・リュックが可愛いなり( ̄▽+ ̄*)

動画貼り付けは、東方神起&趣味blogのほうでも
しようかなと思ってますラブラブ

↓コレ


今日紹介するのは・・・


苺生クリームプチタルトのリボンキーホルダー★彡


SWEETS DECO micafe

紫のストライプのグラデーションが綺麗なリボンなんですよ~宝石紫

私、器用なほうじゃないんで、リボンリボンって、えらい時間かかってあせる
作るんですけど、やっぱりリボンは華やかで
つけていて気持ちが明るくなっていいですねニコニコ

苺ソースもたっぷりかかって、みずみずしい苺生クリームタルトです~いちご


SWEETS DECO micafe

明日は、この間のシルバーバックチャームの続きを載せたいと思いますドキドキ

あと新作のレジン作品も出来上がってきました宝石ブルー
テーマは、海のダイヤモンドですニコニコ
ブルーだけじゃなく、いろんな色も作ってますラブラブ

今日は、ブルーミクスで飴をかたどったり、レジンを作ったり
けっこう進んで良かった音譜

委託も,またやりたいんですよね。
スイーツデコ作家さんって、ほとんど委託やってますよね。
私も療養中前に、近所でやってたんですけどねあせる

デココレ東京は、うっかり申し込みそこねたし・・・ガーンDASH!
旅行から帰ってから、いろいろ考えてみようと思いますラブラブ





SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。

SHOP、再開させました!!
OPEN(^з^)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


ペタしてね