パリのフルーツタルトハートのバックチャーム★彡 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

皆さん、ご無沙汰してましたヾ(@^▽^@)ノ

お元気ですか?

私は、仕事でバタバタしてたんですけど、やっと落ち着いてきたので

更新しますね~♪

パリのフルーツタルトハートバックチャーム★彡です。


SWEETS DECO micafe-1



パリをイメージして、チャームやスイーツなどの合わせてみました(*^o^*)


SWEETS DECO micafe-2

苺たっぷりのタルトドキドキ

苺スライスや、ホワイトチョコチップもたくさんのった
豪華なタルトになっております~


SWEETS DECO micafe-3

全体です。

バックチャームのハートの部分は、キーリングになってるので
キーホルダーなんかもつけられて便利ですよね~。

ハートも可愛いし、お気に入りのバックチャームです*^^*


SWEETS DECO micafe-4

ホワイトチョコレートには、SHOP名のmicafeが入っていて、
エッフェル塔のチャームがパリっぽさを演出してます~東京タワー


SWEETS DECO micafe-5

苺のミルクレープや、ハートのチャームもついていて
華やかなパリの苺生クリームタルトバックチャームになってます~(^з^)-☆

まだまだタルトはあるのですが、長くなるので、また次の記事で
紹介しますね~ニコニコ音譜




SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆
2009.2.22移転&リニューアルオープン。

SHOP、再開させました!!
OPEN(^з^)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いします


ドキドキ東方神起とユノが大好きなミンちゃんblogはコチラ


$SWEETS DECO micafe-1