フェイクスイーツ・スイーツデコ★せっけんスイーツ本2冊 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

フェイクスイーツ&デコライフ―カワイイ小物に囲まれる/高澤 あんず
¥1,575
Amazon.co.jp

皆さん、こんばんは~^^

もうだいぶ前なんですけど、同じアメブロで、私の憧れのスイーツデコ作家の

高澤あんずさんの本を買いましたヾ(@^▽^@)ノ

もう見てるだけで、うっとり~なんですけど、

本を見て勉強しつつ作りたいです♪

最近、梅雨の湿気で、息苦しくて胸が苦しくて、興奮してしゃべるとヤバイです。^^;

貧血治ったと思ったのになぁ、トホホ。


乙女かわいいせっけんスイーツ (タツミムック)/山田 けい
¥1,365
Amazon.co.jp


そして!!

前から気になってた、せっけんスイーツヾ(@^▽^@)ノ

これ作ってみたかったんですよぅ~

樹脂粘土と作り方が本当にてるので、これは、ぜひ挑戦してみたいです~

でも材料とかね、また、そろえるとお金が・・・;;


早くSHOPを再開させなければ・・・と思いつつ、なかなか体調が安定しなくって・・・

でも7月には再開したいです~(^з^)-☆


あと、作りたいものが出来たので、そろそろスイーツデコ作りも再開したいな♪

レジンも作りたいし( ´艸`)


ペタしてね