画像:暑い日に冷たい雨はどうですか? | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


姫月下美人



SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


雨が全てを流してくれたら、いいのにね・・・


私は、葉につく雫が、とても好きです^^

クリスタルように輝いて、宝石よりも価値があり

(私には)

乾いてしまったら、消えてしまう・・・

はかないけど美しい、そんな雨の雫に、私は惹かれます。。。


雨の日の楽しみ方は、雫と水たまりです。


いつもと違った世界を楽しめるといいですよね^^