画像☆天国のような空☆彡天使のハシゴ☆素直になれなくて今夜22時フジテレビ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


2010年毎週木曜 夜10:00~

ドラマ「素直になれなくて」


北川悦吏子先生脚本

瑛太くん・上野樹里ちゃん・ジェジュン出演 


今日のスナナレのタイトルは、なんと!!


「いけない夜、」

この、「、(テン)」があるところが、ミソですよね。

続きがあるから、テンがある!?

今晩楽しみです~みんな見てね~( ´艸`)




そして、今日の夕陽手前(?)は、天国がもしあるなら、こんな空みたいな空でした♪



SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1



SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1


天使のハシゴみえるかな?(^з^)-☆


そして、これをみよう♪(笑)↓




天国への郵便配達人/北川 悦吏子
¥1,575
Amazon.co.jp

脚本家北川悦吏子さんからのコメント
私が脚本を書いてジェジュンハンヒョジュが主演した、映画「天国への郵便配達人」が公開間近です。よろしく。


http://www.telecinema7.jp/


公開は、5/29(土)からです~

詳しくはHPを見て、上映劇場など調べてみてください~♪


北川悦吏子先生が、脚本を書いて、さらに字幕をつけた渾身の作品です☆彡


ぜひぜひ、見てください~ヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね