韓国めぐり♪gil's Houseギルズハウス | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

こんばんは^^


先日、韓国めぐりしてきたよ~♪


まずは、知り合いで同じアメブロのギルヒくんの

お店の韓流SHOP♪


ギルヒくんは、元々違うお店で働いていて、今年になってお店を

持ったんだよね~若いのに、凄いよね~^^


gil's Houseギルズハウス ←詳しくはblogで。





SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-micafe


社長のギルヒくんです^^

気さくで、笑顔が素敵なナムジャです♪

とても人気があります~




SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-micafe


こういう、韓国のコスメも扱ってます~^^これは、パックかな?

美肌になりたい~☆


SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-micafe



このポストカード、なんと無料なんですよーっ!!(驚)

SHOPカードなんです。

社長のギルヒくんが東方神起が好きだからかな?


お店には、大きな50型くらいのテレビで、東方神起の映像が流れてます~

まるで、小さな映画館のよう~

でも、店内は、明るくてオシャレで、代官山みたいな感じ?(イメージ)



SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-micafe


私は、もちろんユノをGET♪これ、タオルハンカチかな?

ユノの笑顔が可愛い~

ユノのグッズって、笑ってるのがあまりないので

(ドヤ顔とか、クールなのが多い)

笑顔をリクエストしてきました^^

あと、写真集など(ユノ)



SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-micafe


あと、このユチョンは、ミンママから貰いました(笑)

このユチョンかわいいよねぇ♪





SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-micafe


この、ユチョンも欲しいけど、たぶん、ミンママはくれないでしょう(笑)




SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-F1020332.jpg


↑写真をクリックすると地図が大きくなるよ☆



JR新大久保から、5分くらいのところです♪

駅を出て、まっすく大久保通りを通って、セブンイレブンを通り過ぎて、ファミリーマートの角を左に

わたったら、すぐに看板があるのでわかると思います^^

よかったら、遊びに行ってみてね~



韓国巡りの旅つづく・・・☆


ペタしてね