●新作「おかえりジュンス #18」(東方神起恋愛小説) | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

時ヲ止メテ(DVD付)/東方神起
¥1,890
Amazon.co.jp

こんばんは~^^

約一ヶ月ぶりに、東方神起小説・・・と言ってもいいかな?^^;

短いんですけど、書いてみました。


久しぶりすぎて自分自身も書けるか心配だったんですが

なんとなく書けました。


●新作「おかえりジュンス #18

http://uranai.nosv.org/u.php/shinri/js/

よかったら、小説の彼女になって、読んでみてください∩^ω^∩

ホンワカ甘いストーリーにしてみました☆

でも久しぶりすぎて、ジュンスの笑い声は、これで良かったのかとか思ったりして。

何度も自分の中で確認してみる私(笑)


でも、こうやって、久しぶりに東方神起小説を書けたのも

読んで下さって、感想を下さった、東方神起ファンの方々の

皆さんのおかげです^-^


私は、東方神起小説の占いサイトにコメ欄がないし

blogを貼り付けてるとはいえ、携帯からだと見れないし

わざわざ私のblogまで足を運んでくださって、

コメで感想まで残してくださるって

とてもありがたいことなんですよね。


本当に感謝しています。ありがとうございます~m(_ _)m


東方神起小説は、5人とも1人ずつ書いてますが、

1番評価の少ないジュンスが、

1番感想コメントを多くもらうんです。

不思議ですよね。


評価と作品への感想は、

比例しないんだなって、その時気づきました。


目先のランキングや評価よりも、私の小説を読んで、

何かを感じてくれる読者のために(感想を残してくださる)

私は、書きたいなって思いました。


この一ヶ月、ずっと投稿小説に集中して、

東方神起小説は、まったく書かなかったのですが、

この期間があって、いろいろ考えることができて

良かったと思います。


小説もスイーツデコも同じなんです。

ランキングや人気、気になるものなんですけど、

それよりも、本当に私の作品を気に入って下さる方のために

私は、作りたいなあって思いました。


あ、でも、今、書いてる投稿ファンタジーも、

できる限りやりますけど・・・(はじまりから、実はスランプ;)


投稿小説や脚本は、目標や夢を持つという点では

いいのですが、発表まで(採用でもボツでも;)は、

皆さんに読んでいただく機会もないので、ちょっと寂しいです。。。


スイーツデコも、ぼちぼち、、、、再開したいな。。。



BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)/東方神起
¥5,040
Amazon.co.jp

VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]/アーティスト不明
¥4,500
Amazon.co.jp
ペタしてね