ユノマイケル | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


ユノマイケル初日終わったかな?
ユノお疲れ様~

ユノマイケル見たかったけど
ユノが元気なら
とりあえず良し!

今日思ったの
ユノマイケル行く気マンマンで
しばらく凹んでたんだけど
考えてみたら
ユノマイケル行くことになってたら
この間書き上げた作品は
締め切りに間に合わなかったかもしれない

それどころか
頭に浮かびもしなかったかもしれないし

30ページ書いて消えて
書き直したことも
今回の作品に出会うために必要だった運命かもしれない

小学生から書くようになって
気づいたことがあるの

不幸せなほうが
浮かぶんだよ…って(笑)

辛いことや悲しいこと
沢山経験したほうが
書けるというか
書きたくなる

夢が見たいから
幸せになりたいから
それが現実逃避でも
いいじゃない
夢を持つことができるなら
ドラマも映画も小説も
どうせ嘘なら

とびっきり甘くて
夢のあるものを書きたい
みんなに幸せな気持ちに
なってほしい

私はそう思って書いてます(^^)

そうそう新しい小説書きはじめました…
初の長編ファンタジー
締め切りまでまた時間なし;
登場人物を愛せれば
最後まで書けるかなぁ~!?(+_+;)