47ページ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


1つ目の最低な恋が終わるりそうな47ページまで書きました。


今、修羅場を書き終えて、1つ目のラスト修羅場まで50ページで治まるか!?


3つの恋構成にするつもりだったんですけど4つに盛り込みたくもなり


それなら100枚~300枚までの制限があるとすれば、


1つの恋に最低25ページ(そんな少ないの逆に無理;)

最高75ページなんですよね。


単純計算すると^^;


小説なんですけどね、やっぱり修羅場は書いてて辛いものです。。。

あぁでも、3回は、別れを書きます。

胸が痛い。。。。

架空でも。。。


最低なヤツを書くのは、経験上

得意だと思うんだけど


パンチを食らうのは、主人公だけじゃなく

私も一緒なんです。。。


そして最低なヤツも

私でもあり


全ての人物や風景や感情が

私であって、私でない。。。


まるで昨日書いたユチョンの小説みたいなことを言いますが^^;


ストーリーは、まるで作りものでも

書き手の思いが入れば

それは存在するんじゃないかと

真実なんじゃなんじゃないかと

そういう感情さえ芽生えて

くるんですよね。。。


そのくらい思わないと

やっぱり読者にも

伝わらないよね。。。


ただ100%客観的には慣れないし

人物達にも入り込めないし


今まで、読んできた全ての作風の良い所をマネするのではなくて

自分の独自の路線を開拓していきたいので自由でもあり

自由というのは、実は、規則に縛られるよりも独創性を求められるから

逆に難しくもあり


何を委員は求めてるかは

わからないので

ただただ自分を信じて書くしかないのです。。。


既成の文学観にとらわれないのは、本をあまり読まない私には、ありがたいことだけど

それだけ未知の世界でもあるのよね。。。


ふぅ~いったん、休憩~。。。


意欲的な力作、秀作をお寄せ下さいって。。。

巨大な迷路で出口を探し彷徨ってるみたいだわ(。>0<。)


私の書きたい作品を書くのみ!