新型インフル★パリの恋人最終回★ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00394.jpg


新型インフルワクチン打ってきたよ~
まだ寛解してないし
治療中だから迷ったけど

(副作用の心配とか)

主治医からは
どっちでもオッゲーと
言われたので

打たないで新型になって
後悔したくないから
打ったの

手術してもうすぐ三ヶ月
たとうとしてるけど
目でみて
自分でテスターで検査してるかんじ
寛解はまだかなあ(>_<)

やっぱり薬の量が減って
きてるから
寛解しなかったら
どうしよう
ってたまに不安になる(T_T)

どうしても副作用か?
たんに食いしん坊か(笑)
食べ過ぎちゃうし
味つけも薄くできてるか
正直自信ない…

去年の私は入院に手術に
頑張ったけど
今の私は
頑張れてるか
自信ないよ…(>_<)

だから
スイーツデコ作ったり
脚本や小説書いたり


最近はよく自転車に
乗って空を見に行く…☆

できるかぎり
広く空が
見える場所を探して
今見えてる
聞こえてるもの
全てが
私の経験で
ネタだから(笑)

でも小説まだ書いてないけど
早速息詰まってるf^_^;

多分パリの恋人
ラストまで見たせいかも(^m^)

パリの恋人
良かった~
挿入歌が
どれもドラマにあっていて良いんだよね~

♪~君だけは
幸せになってほしい

そんな言葉も
本心じゃないってこと
分かってるじゃないか

行かないで
僕には君しかいない

君一人だけなんだ
いつまでも

分かってるよね
僕が愛していたのは

そして
これから愛するのも
君だけなんだ

君の前で
あまりに不器用な僕だけど
君と僕の気持ちを
取り替えるのに~♪

なんで韓国ドラマってライバルがあんなにしつこいんだ!?(*_*)(笑)

情熱的な国民性?
ドラマの中だけだと信じたい…(-.-;)

でもロマンチックなときは凄くロマンチックで日本ドラマじゃありえないくらい甘くて良い~\(^^)/

幸せすぎで逆に泣けちゃうくらい(笑)

楽しいことのあとに
不幸
また楽しい
また不幸と
わかりやすいのもいい(笑)
ただラストちかく
ドンゴンが可哀相だった…(*_*)

秘密や切り札があるわりに案外あっさりバラしたり
解決しちゃうのが
ビックリしたけど
(日本ドラマならラストまでひっぱりそう)
見てて展開速くて疲れなくて良かったわ(^m^)(笑)

できれば
ラストは
パリで終わって欲しかった
最後が
わかりづらいかな?

でも総合的に
今まで見た韓国ドラマの中で
(そんな見てないけど(笑)
一番ロマンチックで好き*^^*

テヨンが中盤からチェ・ジウみたいに泣いてばかりいたけどf^_^;

ギジュは、まったくタイプじゃなかったけど
ロマンチックなセリフで
これほどはまらせてしまうなんて
凄いと思った

日本ドラマの倍以上の回があるのに
キスはたった2回
ベッドシーンなし
ハグも数回なのに

ロマンチックな
シチュエーションや
セリフで
こんなに
ひきつけるとは…
勉強になりました\(^^)/

ただこれから書きたい小説はジャンルが違いすぎるので
このままいくか
もっと煮詰めるか
考え中(*_*)

アボジがHDD買ってきてくれて
バックアップ用も
くれたので
ありがたいです(^O^)/

今度は慎重に
バックアップとろ…f^_^;