●新作東方神起小説「ジェジュンBirthdaystory 優しい雨 前・後編#11 」 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

BREAK OUT!(ジャケットB)/東方神起
¥1,050
Amazon.co.jp

4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOK.../アーティスト不明
¥5,800
Amazon.co.jp

アンニョン^^

ジェジュンの誕生日が、もうすぐなので、ジェジュンBirthdaystory作ってみました♪

参考にしたのは、JJのジェジュンのインタビュー。

自分を例えるとすると雨と答えたジェジュン。

そこから連想して描いてみました~∩^ω^∩

良かったら、小説の中のジェジュンの彼女になって、

ジェジュンのお誕生日をお祝いしてあげてくださいね~ドキドキ


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

↑画像は、これを使ったよん(*^o^*)


新作東方神起小説「ジェジュンBirthdaystory 優しい雨 前・後編#11 

http://uranai.nosv.org/u.php/shinri/vs/

私にとっても、ジェジュンは、優しい男性ですね。

最初は、人目をひく美しい容姿に、惹かれましたが、

それ以上に、ジェジュンの内面の美しさにも

その後、惹かれました(///∇//)

歌声も素晴らしいですよね。

ジェジュンのバラードも好きですが、ジェジュンのラップも大好きですラブラブ

ユノにはナイショですよ・・・・・・(* ̄Oノ ̄*)(笑)


BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)/東方神起
¥5,040
Amazon.co.jp

BEST SELECTION 2010(CD+DVD)/東方神起
¥4,200
Amazon.co.jp

All About 東方神起 Season 3 [DVD]/アーティスト不明
¥13,650
Amazon.co.jp

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]/東方神起
¥5,800
Amazon.co.jp

The Secret Code(2CD+DVD付)/東方神起
¥5,040
Amazon.co.jp

ペタしてね